

今日は帰りに料理の本を買って帰ったよ。

お弁当と晩御飯のおかずの本。

お弁当って、ほとんど同じようになっちゃうんで。

本をみてでみると、意外に晩御飯に使えるレシピがあっていい感じ。

これで、少しは料理うまくなるかなぁ。。

料理教室にいきたいんだけど、お金かかるしなぁ。

ってことでやっぱり本で勉強です。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

今日は

今日は、とある派遣会社に新規登録へいってきました。

コーディネーターの人はハキハキしてて、いい事悪いこともはっきり言う人。

イエスかノーかをはっきり素早く求める。

なので緊張した(*^_^*)

しかも時間に遅れそうになったからダッシュ。

汗ダラダラで。。しかもハンカチ持ってなかったから、手で汗をさりげなくフキフキ(;一_一)

今回は、紹介予定派遣の希望ってことでの登録。

参考になる話しを聞けたし。今は年齢って関係ないんだなぁって思いました。

案件2回ことわったら連絡こなくなるんだろうなぁ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

これから

これから色んな経験や日々の出来事を綴っていきます。



今まで派遣などを経験し、今職探し中です。次は正社員で。

派遣は大変ですよね~。ってよく面接のときに言われます。

確かに。私もそう思う。いろんな人と会って、出会いと別れの繰り返し。

でも、いい事もある。自分にあわなければ、更新の時に辞めればいいってことで

気軽で入りやすい。けど、入ってからも立場的に大変だったり。

クライアント先にも派遣会社にもいい顔?謙虚に?

まぁ、実際両方に謙虚な姿勢を保てるほど、問題がでてこなければ幸せなこと。l

やっぱり人それぞれですよね。

実際、派遣でしか経験できないことっていっぱいあるし、その分自分のいい思い出やこやしに

なったりと。


ブログランキング・にほんブログ村へ

